ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

4/1 仕事帰りの湾奥至福

実は自分
ガテン系の仕事をしております(^^;)

現在は芝浦エリアに現場があります!
そして歩いて一分かかるかかからないかのとこに
某湾奥カリスマの撮影場所で有名な運河があります。

そして、たった今、このエリアに仕事終わりの30分勝負してきました!

なぜ30分かは、単純にそれ以上やると帰り道が激込みするからです(笑)


とりあえずヤルキバとカームの二つしか持ってかなかったんで、カームからスタート♪

合流点でショートバイト!
でもカーム&ヤルキバじゃ食ってこないから、思い切って自分が大移動!

まだライトアップされたばかりの小さな橋の明暗部!

アップクロスにヤルキバ投げて反対側の明暗の向こう側にキャスト!

まもなく暗部に入るかなぁってとこで…







ゴン!
いたいた(≧∀≦)

4/1 仕事帰りの湾奥至福

とにかく元気でした♪
作業員の仲間を待たせていたので、たったの15分で納竿としました!

こんなとこで釣りして魚が釣れることに
作業員のみんなが驚いていました(・・;)
確かに仕事帰りのリーマン
OLの視線も痛すぎでした(^^;)

まぁ釣れたからいっか♪


最新記事画像
8/31 久しぶりの釣り&荒川
4/25 26 湾奥シーバス
4/23-24 バチヌケラッシュ☆
4/21 バチ抜け運河
4/20 運河で奇跡!
4/4 河川上げ
最新記事
 8/31 久しぶりの釣り&荒川 (2010-09-01 08:38)
 4/27 悪戦苦釣行 (2010-04-28 19:49)
 4/25 26 湾奥シーバス (2010-04-26 20:00)
 4/23-24 バチヌケラッシュ☆ (2010-04-24 12:07)
 4/21 バチ抜け運河 (2010-04-22 00:44)
 4/20 運河で奇跡! (2010-04-21 02:20)

この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

15分でキャッチですかw(°0°)w


早すぎますね(笑)


そんな人通りが多いポイントなのですね!
確かに恥ずかしそうです(笑)
Posted by 風神四号 at 2010年04月01日 19:11
風神四号さん
こんばんは☆

人多すぎだし(*`Д´)

多分とれた魚は居着きですよ!
真っ黒クロスケでした(爆)

もう二度と仕事帰りにはやらないかもです(笑)
Posted by miu0324 at 2010年04月01日 19:19
は〜じ〜め!!ましてニャー

流行りの元我が家の近くなので…思わず!

今年は数が少なくなりそうですね

自分は引っ越しをした、旧江戸ボーイでございます


パターンが掴めない中、良い結果ですね!!

僕は安定したレンジを保ち間を与えて明暗をカラーで数を釣ることに専念しております

って偉そうにすみません

これからもblog楽しみにしておりSmash
Posted by えい吉 at 2010年04月02日 00:25
えい吉さん
はじめましてヾ(^▽^)ノ

旧江戸ボーイですか!
自分も深夜の釣行終えた後は 必ずと言っていいほど
旧江戸もチェックしてますよ!

でも旧江戸は手強いっす(^^;)

これからよろしくデス☆
Posted by miu0324 at 2010年04月02日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/1 仕事帰りの湾奥至福
    コメント(4)