ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

3/30 怒涛の釣果 in 大井


この日は久しぶりに夜勤漬けから解放された先輩から一通のメールが



『港湾部行きましょ♪』

ってなわけで、先輩がナビで初の大井方面へ♪


先輩いわく
『一投目から間違いなくくるよ♪』


しかもバチパターンで!!


ポイントはいかにも的なバースがらみで魚っけムンムン♪


一投目エリ10にて…


ボシュッ!


まじ(゜o゜;)


サイズは58!




ニ投目!コモスリ95…



ボシュッ!


ウソっ(・・;)




三投目カームにて…




ゴン☆



どんだけ(≧∀≦)




ここはものすごく魚のストックが安定してるようでバチ系ルアー何投げても食いついてきます!


釣る度に写真撮ってたら



『そんなことしてたら時合い終わるよ♪』

と先輩は言いながら次々かけてます(・・;)
3/30 怒涛の釣果 in 大井

3/30 怒涛の釣果 in 大井

これらはほんの一部で結局2人で何本あげたのか
わからないくらいの大爆発!!!!


なんか病みつきになりそうですが、こんなにも簡単に釣れると、逆に腕が落ちちゃう気がします。

でも、たまーにはいいかも♪



湾奥河川がホームの自分には勉強になることがあまりなかったんですが、

息抜きではまた行きたいなと思いましたヾ(^▽^)ノ


このエリアはマジで激熱なんですが、遠いのがガンです(笑)


最新記事画像
8/31 久しぶりの釣り&荒川
4/25 26 湾奥シーバス
4/23-24 バチヌケラッシュ☆
4/21 バチ抜け運河
4/20 運河で奇跡!
4/4 河川上げ
最新記事
 8/31 久しぶりの釣り&荒川 (2010-09-01 08:38)
 4/27 悪戦苦釣行 (2010-04-28 19:49)
 4/25 26 湾奥シーバス (2010-04-26 20:00)
 4/23-24 バチヌケラッシュ☆ (2010-04-24 12:07)
 4/21 バチ抜け運河 (2010-04-22 00:44)
 4/20 運河で奇跡! (2010-04-21 02:20)

この記事へのコメント
こんばんは!

凄い釣果ですねw(°0°)w
こっちは一匹釣るのに必死でございます(;^_^A

釣りすぎて腕痛ぇ〜って言いたいです(笑)
Posted by 風神四号 at 2010年03月31日 18:52
風神四号さん
こんばんは!
>
凄い釣果に自分もビックリでした(゜o゜;)

これと同じことをきっとホームの湾奥でもできるはずなんですが…(^^;)
とりあえず河川のバチパターンは自分の課題です!
Posted by miu0324 at 2010年03月31日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/30 怒涛の釣果 in 大井
    コメント(2)